二人めがなかなか授からない…そんな時妊活サプリです

一人めはすぐできたけど、二人めがなかなか…そう思っているうちに一人めがもう小学校へ…
そんな焦りをおぼえたママたちは、やはり妊活サプリを探しています。

●妊活中に少しでも妊娠率アップと授かった時に良い身体の状態にしたくて妊活サプリを使用しました。
葉酸効果は雑誌でも取り上げられていて医学的にも証明されているので葉酸サプリを飲み続けました。
飲みやすかったし、何より安心感がありました。

まずは基本の葉酸サプリですよね。厚生労働省もおススメの栄養素ですから、
取り扱いメーカーもとてもたくさんあります。また種類も豊富で逆に何を選べば良いのか…
という状況です。

●現在使用中のサプリがベルタ葉酸サプリです。
二人目妊娠に向けて妊活中なのですが、一人目の時にも妊活サプリを利用したので、継続して使っています。
一人目の時に使った理由としては、栄養素が充実していたといことがありました。
結果的に、元気な子に恵まれました。
使った感想としては、粒が小さく、クセのある香りもそんなになかったので飲みやすかったです。

一人めの時に効果を感じた方は、やはり同じ妊活サプリを選びますよね。
効果があったのか、なかったのか…この辺りは難しいのです。というのも、妊活されている方は
複数のことを同時にされていますからね。結局何がよかったのかよくわからないのが本音かも…

●三人目を授かれず、初めて妊活をはじめました。
まずは基礎体温を測るところからはじめ、タイミング方法を試してみました。
そして検索して妊活サプリというものがあると知り、
そこでランキング上位に入っていたBELTA葉酸サプリを購入してみました。
使って5ヵ月後に妊娠したのですが、本当に効果があったのか分かりません。
でもこのサプリを使ってから、妊娠したので効果があったと私自身は思っています。
その他にも心なしか肌がきめ細かくなった気がします。

三人めをがんばったママさんですね。
でも三人めまで妊活サプリが必要なかったというところが、逆にネックだったのかも。
確かに本当に効果があったのか分からないというのは本音だと思います。
効果が目に見える訳ではありませんからね。

でもひとつだけ、妊活効果が目に見えるサプリがあるんです。
これは、体外受精された方でないと体験できないのですが、卵子の質をアップする妊活サプリが
あるんですね。

それがウムリンという妊活サプリ。これを服用してから採卵すると、それまで採卵した卵子よりも
明らかに質の高い卵子が取れるようになるそうです。

体外受精は卵子を取り出して精子と会わせるので、卵子の質が成功率を左右するんですね。
これは本当に効果が目に見える妊活サプリなんです。

あわせて読みたい
ウムリンの購入者に聞いた、効果と口コミ/口コミにあった卵子への効果

コメントを残す